見出し画像

空爆 VALORANT-Viper- アセント


2020年6月2日にリリースされたにもかかわらずゲーム容量8GBという驚異のゲームVALORANTの備忘録的なまとめです。ヴァイパーを使う人は参考にしてね♡

https://m.twitch.tv/pappu22222/
意味分からないのあったらTwitchやってるときに聞いてね
♥️

アセントB防衛

画像1

以下、かなりシビアなので実用性うすいさちよ28さい独身。

画像2

画像3

同じ位置に乗ります。

アセントB攻撃

画像4

画像5

画像6

同じ位置からの毒沼。スーパー入らな過ぎて別の意味で沼

画像7

実用的なのはこっち

画像8

ちなみにキリンってのはこれ かわいい。

画像9

アセント中央防衛

画像10

画像11

画像12

画像13

俺を見ているお前を見ているぞ

画像14

画像15

アセントA防衛

壁に乗るやつ

画像16

画像17


アセントA攻撃

大きい箱の上の手前側ギリギリに乗って投げると中央にモク
立つ位置は大体で大丈夫だけど、投げる位置はややシビア

画像18


壁での射線きり

画像19

画像20

画像21

通路背景のドアの真ん中に立って毒沼

画像22

画像23

以上。マップ毎まとめるか追記するか検討すること。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?