見出し画像

垢抜けたいキャバ嬢がまずやること○つ

いつもキャバ嬢・ホステスのための顧客管理アプリ「パピマネ」をご利用頂きありがとうございます!

あなたの周りに「なんか最近可愛くなった⁉」という女の子はいませんか?
特に整形したわけでもない、痩せたわけでもない。何が違うんだろう?

その子は「垢抜け」に成功したのです!

「垢抜ける」とは、やぼったい雰囲気だった人が洗練されること。オシャレな雰囲気になること。整形で顔の造形を大きく変えなくても、雰囲気を可愛くすることは可能なんです!

今回は、垢抜けたいキャバ嬢・ホステスさんに試してみてほしいことを5つご紹介します。

全て達成できれば、今より確実に美のレベルがアップしているはずです!

垢抜けポイント1:好きな服より似合うドレス

好きな服はプライベートの時に楽しむとして、お仕事では好きな服より似合う服を意識するのがおすすめです。
自分のこだわりが強すぎる人は「他人から見た似合う」をはねのけてしまいがち。
しかし、自分のことは自分より、実は他人の方が分かっているものです。
ドレスの系統をおすすめされたものに変えただけで指名が増えたというパターンはよくあります。

垢抜けポイント2:顔タイプに合ったメイク

自分の「顔タイプ」に合ったメイクを取り入れることで、一気に垢抜けが実現します!
顔タイプとは、顔の形やパーツの配置などで顔の特徴を分類したものです。

引用:https://www.orbis.co.jp/archives/detail/1335/

自分の魅力を最大限に輝かせるメイクが分かります。

プロの診断を受けるのが一番ですが、アプリで診断する方法も。
化粧品メーカー「オルビス」のアプリ内にある顔タイプ診断は正確性が高いと評判です。

【アプリDL・詳細】

垢抜けポイント3:眉毛サロンで眉を整える

女優の石原さとみさんが可愛くなったのは、間違いなく眉毛がポイント!
骨格や筋肉の動きに合った眉にするだけで、かなり印象が変わります。
高くても1万円しないくらいなので、一度眉毛サロンに足を運んでみてください。

垢抜けポイント4:歯に投資する

目や鼻や唇にお金をかける人は多いですが、最も垢抜け効果が高いのは歯。
美人な芸能人を見てみてください。
みんな白くて歯並びがいいですよね。
キャバ嬢はしゃべって笑って、ずっと歯を見せています。
綺麗な歯になれば、自信を持って接客できますよ。
投資すべきはまず歯です。

垢抜けポイント5:持ち物の手入れをする

「垢抜けに持ち物なんて関係ある?」と思いましたよね。
それがあるんです!
画面がバリバリに割れたスマホ、ヒールがボロボロの靴、汚れて匂うハンカチ……。
いくら顔が可愛くても、だらしない印象になりますよね。
持ち物はあなたの鏡。
ワンランク上の垢抜けを目指すなら、小物まで丁寧に扱いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?