書けず、書けず

さくちゃんがいなくなったり、引っ越しをしたり、いろんなことがあって、2か月くらい文章がかけなかった。

いくつか書いてはいたんだけれど、ひとつも完成しなかった。

パッパラパーのことを知っている人で、noteまで見てくれてるひとって、相当好きでいてくれてるんだとおもうの。

読んでくれてありがとう。

『出店しないんですか?』って質問も何回かいただきました。

ぜーんぶひっくり返して見直すという作業は、思った以上に膨大で、思った以上に自分がきちんとやりたいってことにも気づいて、

いろいろいじっていたら、エクセルってこんな頭いいんだってことにも気づいて(会計事務10年やってたくせに今更)

だからもう少し待っていてください。


さくちゃんみたいな雲を見た。

さくちゃんみたいなかたちの雲はがたくさん、空を流れていくのを見た。

生きていたら、今日で1歳と7か月。

宝物は、好きな人だけに見せたい。


ところで吉井和哉さんの息子さんものすごいイケメンじゃないですか?びっくりしちゃった。