netkeibaアカウント始動

2021年1月11日(月・祝)成人の日

お正月気分も今年は早々に抜け3連休の最後いろいろ思うことはある日、中央競馬開催日なので普段と変わらずフツーに予想してみた
まぁ当たったり外れたり外れたり外れたり・・・ではあったけどやっぱりここらでもう1段壁?を登って行かないといつまでたっても変わらない

てなわけでnetkeibaのプレミアムコースに加入、同名アカウントでスタートすることにした。お気に入り馬1,000頭も登録できるしね(中央現役馬って12,000もいるのね、ダービーの度にウン1,000頭の頂点目指す ていうフレーズ聞いてたけどそれすらよくわかってなかった)

今までの自分の予想ファクターに明らかに含まれていなかったもの
・血統
・調教タイム分析
・自身の過去の軸馬、推奨馬のリピート買いの有無
今年はこの3つもそれなりに記録&検討してみるつもり
Switchのダビスタもみんな盛り上がっているみたいでやってみたいのはもちろんなんだけど競馬予想とどっちを取るかで悩んだ結果今回はこちらに
年中睡眠不足気味でもあるし

ま、理論より実践、絵に描いたモチ(お正月だけに)より結果を出す!
なぁんてね、ギャンブルなんて気負っても仕方ない気楽に行きますよ