2021.12.25 #パピノケイバ 1日ぶっ通し編

お久しぶりです、note久々に書くなあ。

備忘録として書いてるこのnoteで有馬記念ウィークぶっ通し配信したいと思います。

二日間とも阪神現地です。DERPでのシフトを終えて眠い目をこすりながら特急でこれ書いてます。

noteにもっと慣れるために追記式で書いていきたいと思います。

有料とかいつか出してみたいからもっともっと当てたいです、がんばろ。

今日明日二日間よろしくお願いします!!多分阪神1Rからスタートします!死んでなければ!!

阪神1R


◎ ミヤジネズコ

前走不利ありながらも5着。初ダートの人気のクチを買うくらいならこっち!

中山2R

◎ メイリトルラバー

減量騎手起用の積極型が人気になっているが、枠が外目なのでちょっと割り引く。

早め抜け出しでアタマ!単勝!

阪神2R

◎ ワールドハート

同コースで好走歴アリ。ダート替わりよりこっちを買う。単複!

阪神7R

◎ハートウォーミング


お昼寝してました(笑)ハナをすんなりとって!

阪神11R 阪神カップ(GⅡ)

◎ダノンファンタジー

豪華メンバーが揃いましたが、連覇に期待して!

ドラはホウオウアマゾンとの馬連!

中山12R

◎ソウルラッシュ

初マイルの前走強い勝ち方、ここは通過点!単勝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?