額ヒアルを入れて顔にバブみをもたらした話


昼職OLのプリンですこんにちは
今回は額のヒアルロン酸というプチ整形をしてきました。

ずっとおでこのゴツゴツ感や凹みが気に食わず、韓国アイドルみたいな丸くてツヤツヤおでこに憧れていたのですが、ついに額ヒアルに手を出してみました。

ヒアルロン酸はオペなどと違って出血やダウンタイムもさほど必要じゃないだろうな。手軽にできるだろうと考えていたのですが


額ヒアルのダウンタイムは想像より過酷なものでした。。。

ヒアルロン酸の注入自体、血管に入れば懐死の危険もありますし危険も伴います(整形は全てそうですが)
なので、結構簡単にトライできそう!と思ってる方にこそ読んでいただきたい記事になってます。
(私も気軽に考えていたので)

今回もいつも通りクリニックや執刀医、金額からダウンタイムの経過を載せています。

私の整形コンセプトは
「本業はあくまで昼職OL👩‍💼周りに絶対バレないナチュラルな整形」です



簡単にですが、私のおでこ情報

・額がへこんでいる
・横じわが目立つ( 眼瞼下垂気味なので、目を開ける時におでこの筋肉を使っているため)
・額狭い

なのでこちらに近い方がより参考になると思います!

参考までなのですが私のおでこです。
右側が凹んでいて狭めなのがわかりますか?ここからの変化などを記録できればと思います。

ここから先は

1,421字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?