見出し画像

【拡散希望】まぐろやさん、通販してくれるってよ‼️【最高】

お久しぶりです。よぴです。

みんなコロナで家にいて、めちゃくちゃしんどくないですか。わたしはしんどい。
Sexy Zoneのツアーも悉く延期になるし、ケンティーのドラマも延期になるし、刻一刻と29歳が近づいてくるのに婚カツはすすまないし‼️

‼️5000兆円欲しい‼️

というなかで、今日、小田原にある小田原さかなセンターの【まぐろや】さんから、DMをいただきました。

なんと、ポプステの特典映像でSexy Zoneが食べたものを、セットにして通販してくれるとのことです。

https://maguro.theshop.jp/items/27853658

↑販売ページ

【なぜおまえに連絡がくるんや?!お前はなんや?!】と思われた方もいるかとおもいますが、

私は以前ポプステをみてお伺いしたさいに、【Sexy Zoneの聖地巡礼記録として、noteにかきますねー】とお話をして、『ほんとに見たよ!』と、Twitterで公式さんが反応してくださってからTwitterがつながっていたのです🥺

今回、『せっかくつくったのでファンの人に広めて欲しいな』とご連絡をいただきました…。

やっぱりコロナのせいで、いま外食産業のひとは大変だとおもう。さかなセンターにも、『いけなくなった』という声がきているようです。

『せっかくだから、ファンがおうちでSexy Zoneと同じものが食べられるように』とつくってくださったみたいなので、『楽しいことがなんもない…つらい…』というひとは是非頼んでみるといいかも…🥺💦

正直毎日めちゃめちゃしんどいし、めっちゃ憂鬱だけど、みんなで早く外にでて、聖地巡礼できるようになるといいよね…書きながらちょっと泣きそうだよ…

↓おさかなセンターさんとの思い出

このころはこんなことになるなんておもってなかったなぁ…

たくさんの人にSexy Zoneとおんなじもの食べて元気になってほしいので、noteじゃなくてツイートもするね🥺ちなみにプロモーションじゃありません。ただのまぐろやさんファンです🥺

みんなまたね🥺手洗いうがい、頑張ろうね…‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?