見出し画像

タノシイタノシイレインボーシックスシージ( ᐛ👐)

こんにちは、こんばんは、パピです。

最近仲良い方が揃ってnoteをやっているので僕も便乗してブログを書きたいと思います。ちなみに僕は元々はてなブログというアプリで一瞬だけプロリーグ小技を紹介した後、一瞬で姿を消すという異例の経歴をもっているので、気づいたら失踪してると思います。許してください。ちんちんは切りません。僕は男の子です

**シージを始めたきっかけ **

自分は元々オーバーウォッチというゲームをps4でプレーしていました。オーバーウォッチは6対6のシューティングゲームでキャラによってロールが異なり、お気に入りの構成で戦うゲームです(実際にはメタとか色々あるんですけどね)

しかし

このゲームとにかく💩です。オーバーウォッチの糞要素を話すと1年間は余裕で話せてしまうのでやめときます。

全世界のオーバーウォッチファンごめんな。許せサスケ。俺はオーバーウォッチ許さないけど

このゲームの💩要素を簡潔にまとめると

・ソロじゃ勝てないよォ

・熾烈なDPS争い(DPSみんな使いたがります)

・異様なまでに上がらないレート

他にもいっぱいありますがこの要素。

全部自分にあてはまっちゃいました( **◠ )**

そんなこんなでオーバーウォッチ卒業。
レインボーシックスシージのお時間になりました
自分がシージ初めたのはyear2のちょうど今の時期です。イェーガーとバンディのACOGが付けれました(^^本当に強かったですあれ
初心者の自分はイェーガーやバンディなんて使わなかったんですけどね( ◠‿◠ )

そんなこんなでシージプレイしてきたんですが

あれ俺が書きたい内容って何^^?

途中で迷走しました^^次は真面目に書くんで許してください^^