見出し画像

クチビルテカテカしてますが天ぷら食べた後じゃないですよ

皆様ご機嫌よう

突然ですがリップは何をお使いですか?使用感は軽い方ですか?重い方ですか?

わたくし、年中クチビルはベタベタして保湿していたいと常々思っています。
今までずーーーっとエテュセのリップエッセンス(ディープモイスト)使っていたんですよ。

エテュセ リップエッセンス(ディープモイスト)

これね、もうベッタベタのテッカテカになるんですよ。潤わないわけないってくらいに。飲み物とか飲むとコップのフチもベタベタするほどに。髪の毛について髪がなびいてメガネにつくと落とすのめんどくさいくらいに。カサカサとは無縁なんですよ。そんな素敵なリップですが、とっくの昔に廃盤になってしまったんです…一度、期間限定で復刻してくれてその時、大量にストックしましたね。でも、流石にストックもなくなり最後の一本になりました。このリップに代わる商品をずっと探していたんですが、ネットで似てると言われる商品を買ってみてはあまり私の唇には合わずでなかなか見つけられませんでした。
しかし、ついに出会えました!!!!

ウォンジョンヨ ケアマスターリップマスク

ウォンジョンヨのケアマスターリップマスクなるものです。塗った瞬間、重くベタベタした感じ。すごく良い感じ。これからはより乾燥もひどくなるので保湿重要じゃないですか。ストックなくなったら絶望だなって思ってた矢先に見つけて一安心ですよ。

私はベタベタなリップ大好きなんですが、周りにはベタベタ派が少なくベタベタリップは市民権を得てないように思えます。しかし、多様性の時代を謳ってるので今後はもっとベタベタリップ増えてほしいものです。
好みは人それぞれですが、天ぷら食べた後なの?って聞かれるくらいクチビルがテカテカするベタベタリップをお探しの皆様一度試してみてはいかがでしょうか?イマイチだったら申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?