見出し画像

父の変化

実家の浄霊をした後、


父は「痛い」という言葉を発するようになりました。

膝の手術前でしたので、特に立ち上がる時が痛いらしく、

手術を決断したくらいなのだから相当痛かったのだと思います。


でも、
それまでは「痛い」と全く言わなかったのです。


父は【昭和の男】の典型のような人。

そんな人が弱音を出せるようになった。

それが大きな事のような気がして
なんだかホッとしました。

浄霊後、
わたしの父への怒りも嘘のようにおさまりました。



手術は無事に終了し、
父の回復は思った以上に早くて
家族みんな驚いています。

3週間〜1ヶ月くらいで退院して、
その後はリハビリ専門の病院に転院する予定でしたが、
先生から「転院の必要はないかも」と言われるくらい
普通の人よりも痛みが少なく、回復も早いようで。

人工関節を入れ、傷の範囲もかなり広く深いのに、
術後10日で、もう杖をついて歩き回っているみたいなんです。

もうすぐ83歳の父。
ちょっと信じがたい・・・


これって、やはり浄霊した(葬り去った)からなのか??

日々、わたしがヒーリングエネルギーを送ったからなのか??

入院前にわたしの料理で体力を付けさせて、
気持ちも前向きになるようにマインドセットしたからなのか??

どれが良かったのか分からないけれど、
きっとわたしのおかげよね!?
と思っています(笑)。


父はもう、すぐにでも退院したいと言っていて、
勝手に先生からOKをもらっていました。

2週間で退院。
転院なしの帰宅。
しかも一人暮らし。

さすがに、これはちょっと早すぎると
弟がストップかけました(苦笑)。


回復が早いのは嬉しいことなのですが、
家族としてはしっかり治してからの退院と
やはりリハビリ施設に転院して欲しいのが
全員一致の希望なのです。
(一人暮らしだから、その方が安心)

明日、弟がソーシャルワーカーさん&ケアマネさんとの相談に行ってくれます。

どうなりますやら・・・。

わたしは最高最善を意図しておこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?