見出し画像

外れた石からのメッセージ

昨日、お話会に向かう新幹線の中で気づきました。


まきこさんに作っていただいた
ブレスレットの石が1つ無くなっている!と。

紐が切れて、どこかに落ちたようです。

その石は、私達の【トリプルガイド】、
【アトランティスの女神】のエネルギーが宿る石でした。


1番右の赤茶色の石が無くなっていました。



お話会で「この事が何を意味するのか?」を
教えていただきましたが、

私と同じ魂のMさんにシェアしてから
こちらに書こうと思っています。


ちなみに・・・

「私達のガイドが変わったというメッセージかな?」
そう思いましたが、違いました。


そして今になって思えば、
この記事で書いたことも【同じサイン】だったのでは?と感じます。


私がその意味を拾えなかったから、再度知らせてくれたのかも・・・

それだけ重要な事だったのです。

心して取り組もうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?