見出し画像

消えた!?ブレスレット

昨年の冬至 (12月22日) に受け取ったわたしのブレスレット。

実は昨日、紛失しました!!

外出先でふと気がつくと
さっきまで腕に付けていたものが、
いきなり消えた!って感じで無くなっていて。

どう考えても自分では外した覚えがないし、
緩んでいたとしてもスルッと落ちるような事はないはずだし、
もし落ちたとしても気づくはずだし・・・

めちゃくちゃ驚いて
これってテレポーテーション??って思いました(笑)
「えーー!?消えたーーー!?」って感じだったのです。

結局、

買い物をしていたお店に『落し物』として保管されていて見つかったのですが、

これって何のサインだろう??

となりました。


そして、これしかしっくりこなかった。

「新しいブレスレットを作りなさい。」

わたしはそうキャッチしたのです。





そう気づくと、
最近の色々が繋がっていきます。

まず、帰省後1週間経ってから
「そういえば、ブレスレットを最近付けていなかった。。」と気がつきました。

そして、いつも置いてある場所を見たら無くて・・

こんなに長い間、そこに目がいかなかった事に驚き、
「こんなにブレスレットをしていなかった」という事にもビックリしました。

「帰省時に袋に入れた記憶があったので、その中にあるかも?」と思い
探してみたら入っていて。

黒水晶と一緒の袋に入れていたから浄化されたようで
石たちはピカピカになっていました。

そんなピカピカなブレスレットを見て
テンション上がったのですが、

でも・・・

『もう、なんか古く感じるし合わなくなっている気がする。。』
『そろそろ新しいのと交換かな?』
とチラッと思っていたのです。

でも、その事をすっかり忘れていました。

だからもう一度、サインとしてこの紛失事件が起こったのだと思います。


なので今日のお昼、
まきこさんに【新しいブレスレット】をオーダーしました。

一応、ペンデュラムで確認していただいたら
「創り直しのサインで合っている」との事でした。

さらに、まきこさんから

実は今朝、ブレスレット!とキテね(笑)
(同じ魂の) みちこさんだと思って
創りますか?ってLINEしたところだったんですよ

と返信がありました。

今朝はもう「新しいブレスレットをオーダーしよう♪」と決めていたので
わたしの念?もダブルでキャッチされていたのかも。


さあ、今度はどんなブレスレットになるのでしょうか??

楽しみに待ちたいと思います♪



募集中です↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?