見出し画像

今度は救霊案件

実はしばらく前から気になっていました。

『わたし、憑いてるかも・・・』って。


その瞬間も、分かってはいたのですが、

「な、なんか今、視えた気がする。。」
「怖い。。」となり、

「いやいや、きっと気のせいだ!」と

そうやって自分の中で無かったことにしていました。


でも、
左の肩甲骨辺りがたまにピリピリと痺れるのです。

それが長く続いているので、これってそういうサインかな?
と思うも、

また「違うかもしれないし。」と打ち消していました。


その後、
新幹線が止まったり、
夫もわたしも熱が出たり、

一昨日は転んでしまって、
膝小僧を擦りむいたり・・・

それら全部が関係あるのかは不明ですが、

いつもではあり得ないことが続いたので
ようやく観念して
昨夜、まきこさんへ確認をお願いしました。


結果、2存在いました。


まきこさんは、
それぞれの方の無念だった想いを聞き届け
わたしにも教えてくださいました。

どちらも悪さをするタイプではなく
話を聞いて欲しかったり
辛すぎた人生が、ただただ無念だったり。

そして、
救霊目的でわたしの所にいたようです。

アダムさんもマリア様もお手伝いしてくださり
最後はどちらも納得して上がっていかれたそうです。


最後にまきこさんから、

「かおりさんが見つけて
わたし (まきこさん) や、Mさんが外すのだと思う。」


そう言われました。


でも、まだそんな実感はないですし
このお役目はあまり嬉しくないなぁ・・・
と受け入れられないでいます。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?