見出し画像

引き続き、ボーナスタイム♡

2月3日(節分)の夜に帰宅して
翌日は立春であり、日曜日。

この日のイライラはすごかった。。

夫から色々と指示されることが嫌で嫌で・・・

頭が痛くなるくらい怒りまくっていました。

【自由】を満喫した後の【不自由さ】

このコントラストは凄かったです。


でも、
次の日(月曜日)から夫は出勤となったので
自由時間が取れて一安心。

今週は在宅ワークはせず、毎日出勤です ♪

そして、夫が帰ってきても
部屋を別々にしているので快適で。

食事も別々。

2週間も経っているのに、慎重な夫は
まだわたしへ感染させてしまわないかと恐れています。

なので、
あまり顔を合わせないようにしているので

夫と話さなくていい。
そこが最高 ♪

話せば何かと嫌な思いをするので。



そして、
朝は夫が家を出るまで部屋で寝ていられる。
これも最高 ♪



結婚して10年、
カルマメイトの夫とはずっと戦ってばかりの日々でした。

今は終戦していますが、

わたしが自分で決めてきたブループリント
【わたしは夫から傷つけられる】
【その体験から学び、来世で生かす】

これは今後も続くのです。

でも今は、
しばし【休憩】に入った感じがしています。

「今までご苦労様」と上から労われているかのように感じるのです。

今は夫とあまり関わらずに済んでいて
とても快適です。


あと数日はお休みできそうです。

慎重な夫がOKと言うまでは
同居してるのに別居状態。


ボーナスタイムが続いております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?