見出し画像

【ガイアの水】について

昨日のりかこさんの記事に【水】についてと
【ガイアの水】が紹介されていました。

自分に与える『水』、本当に大事です。

人間の体はそのものが受信機です。
体を生成する『水』が、感度に影響するのは必至です。

体の水がクリアーなほどに、内側の叡智と繋がりやすくなります。

【水】に関しては 万人に同じく、
【周波数高い水】を摂ることをお勧めします。

周波数を上げていきたい方(自己統合を目指してる方)には 特にです☆

りかこさんのブログより


わたしがりかこさんから上記のことを教わり
【ガイアの水】を知ったのは6年前。

りかこさんが「いい」と言うものなら絶対だと思い、即購入しました。
それはやはり間違っていなかったです♪

6年使ってみて、他に変える気が全くおきないほど、
今でも【ガイアの水】を気に入っています。
代理店になったほど(笑)。

何が良いかって、
お水がとにかく「軽くて美味しい」のです☆


【ガイアの水】浄水器シリーズのカートリッジは、
山々の岩層で濾過される「自然の浄化装置」にヒントを得て開発されています。

優れた浄水能力があることはもちろん、
水に含まれているミネラルはしっかりと残します。


さらに、
カートリッジには『テラヘルツ鉱石』が入っています。

テラヘルツ鉱石は、
『テラヘルツ波』を放出する自然の石です。


※『ヘルツ』は、周波数・振動数の単位です。

1秒間に1兆回振動する周波数を
『テラヘルツ波』と呼びます。

人間の細胞も振動していて、
その周波数はテラヘルツ帯と同じ。

つまり、
「1秒間に1兆回の振動波」は、
わたし達の「健康な細胞と同じ周波数」なのです。


【ガイアの水】浄水器で浄水された水は、
『テラヘルツ波を吸収した水』となります。


テラヘルツ波は『水』に吸収されやすく、
その『水』は、
『テラヘルツ波を再放出する』という性質があります。


日々のストレスなどで、
細胞は本来の波動ではなく異なる周波数になり、
歪みをもたらします。

60〜70%が水でできているわたし達の身体へ『テラヘルツ波』を送り込むと、
歪んだ細胞が健康な状態(正しい周波数)へ戻り
色々な効果が期待できるのです。




軽やかで、周波数高く、美味しい水になる

【ガイアの水】浄水器シリーズ。


ぜひ沢山の人に届いて欲しいと思っております。
ご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください。



◆下記商品一覧の最後に【お問い合わせ先】の記載があります 。


◆【ガイアの水】についての記事はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?