見出し画像

ブログの移行、アンドロイドでの『解凍』について

私も移行のやり方がわからなくて😭
クックメンバーの皆様に教えていただき
無事スマホで移行完了しました🙌

ただ移行する時期はよく考えてから行った方が良さそうです😅
クックの皆様ありがとうございました😆❤️

私もですが、
『解凍』がわからない方が多いようなので
アンドロイドでの解凍のやり方を
簡単に載せておきますね😁


ブログのエクスポートが完了したら
ダウンロードをします

そのダウンロードファイルは
スマホの↓
このアイコンの中に入っています

files


ダウンロードしたファイルを選択すると
↑の画面がでると思います

解凍を選択すると

オレンジだったファイルが
水色になります

これで解凍できました👍

↑ 解凍についてさっぱり??だった
私にヨコ爺さんが送ってくれました😂

解凍について
わかりやすく書いてあります


みなさんが無事
ブログの移行が出来ますように〜🌟


noteにも移せるようなので
試してみたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?