見出し画像

チョコバナナマフィン🧁

今日は朝5児起床。(朝5時に起きるのは数年ぶり)
お庭の草取りをし、水回りの掃除をしました。朝ご飯作って7時半息子起床。
10時過ぎにお客さんが来る為、子供たちとお花と和菓子を買いにいきました。
子供たちが30分ぐらいくるまで昼寝。 その後ナナズカフェでお昼ご飯を食べました。
夕方3時ごろに家に帰宅し、2時間ぐらい遊んで5時頃に夕飯を作り始めました。
キーマカレーを初めて作りましたが、意外と簡単だったのでチョコバナナマフィンも焼きました。上手く焼けたのでよかったです☺︎
息子は8時45分就寝。
今日も健康で楽しく子供たちと過ごせました。 ありがとうございます( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?