見出し画像

5/12 幼稚園生になる魔法にかけられて/差しライブ

3日ぶりの大宮。
今月あと何回来るんだろか。

🎙️大宮ラクーンよしもと劇場
 幼稚園生になる魔法にかけられて

幼稚園児コスプレー!!👦👦👦可愛すぎるのにみんな全然乗る気じゃない表情。初瀬さん?がお客さんの反応イマイチみたいなこと愚痴っていたけど、少なくとも私は心の中でかわいいーーー!!を連呼してた。みんなかわいい。
中谷さんのスッケスケで赤ブーメランくっきりの白半パンと、お◯ん◯んが微妙にくっきり🤣なのが完全にアウトでいろいろ試してみるもどうやってもくっきりで、このままアウトな状態で行くことになった。笑
テロテロズボンのときはウエスト上げすぎないようお願いします🥲

以前保母さんみたいな仕事してたときがあって、どうでもいい報告となんでなんで期の子がすごく多かったから懐かしみながら見させていただいた。誰も子供いないのに、なんであんなに再現度高かったんだろか。中谷さんやってたけど、スイッチ切れたかのように急におとなしくなる子もいたわ😂

しょうご君ニッコニコで楽しそうだったなぁ。最悪やこれ、って絶対言うだろうと思ってたワードも発してくれた。ナス食べるのに2時間かかったんだね😊(どうでもいい報告)
そういえばはしゃいでるゆうた君、たまにアヘ太郎の動き入ってた。笑

当初チケット申し込むか悩んだけど、幼稚園児コス拝めたから取ってよかったわ。


🎙️おおみや差しライブ〜マユリカ×蛙亭〜

去年のダンビラムーチョ以来の差しライブ(な気がする)。
開演の少し前Xに上がったらしい写真のおかげで中谷さんと中野くんのキスたくさん見れた❤️‍🔥(見つからなかったけど削除されてる??)ゲーム中気持ちが盛り上がったとき、忘れた頃にやってくるバードキス。何度も見せられる私たちはもう何も思わない(絶対に、絶対に)。バードキスだからかどっちが男、女ではなく二人とも女の子な感じなんだよね。大波さんのときとは大違いだ🤣🤣
どんどんしりとりでテンパったり、中谷さんにちょいちょい怒られて台本で叩かれるの待ってる阪本さん😇
蛙亭がコント準備中のお時間のフリートークはうなげろりん見てるみたいで良い時間でした。

あと、差しライブは後ろの方の席だったけど今回はエアコンの風もなくどなたの頭もかぶらなかったからよく見えた。気持ち的には、頭だけでもみれたらいいな、くらいだったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?