見出し画像

5/23 盛り上がった大宮ゲームコーナーFES

楽しみにしていた日がやってきた。
19時からの公演も後に決まっていたけど、定時だと間に合わないから諦めー。20分遅刻ってどうなのかな。入り口のすぐ近くの席取ればいける?遅れるって確実にわかってるのにチケット買うの躊躇して買えなかった。


🎙️大宮ラクーンよしもと劇場
 令和喜多みな実 河野presents『大宮ゲームコーナーFES』

めっちゃめちゃ楽しかった!!!
大阪のフーさんだ!フーさん、兎さん、辻さん、たまに巻き込まれるケツ。治安悪すぎ🤣🤣🤣後輩に舐められ、いじられ、からみ、酔っ払ってるかのように口と手が同時に出るフーさん🤣こういうのが見たかったー!今日のメンバー最高だったってことですね。途中、だめだなあ🙄ってひっそりやってたな。最初の方、気づいたら緑の線からずっと子安さんはみ出てたけど果たして配信にいたのかどうか。笑

ジェスチャーゲームでのコンボイさんがただの頭いい人だったせいで、おバカな36歳丸出しが可愛すぎたのですが🥺子安さんの確認の件もあるしこれは配信買っちゃうやつかも。

すべった?みたいな発言しちゃってても(笑)河野さんのツッコミが笑いを生み出していてさすがでした。あと辻さんが足も腕もツルッツルで綺麗だったのですが、流行りの脱毛ですかね。綺麗すぎて気づいたら何度も目がいってた。あとあと、兎さんのスニーカーがレゴブロックみたいでかわいかった。
コーナーで半パンになったとき、けっこうな確率でサラリーマンのおじさんみたいな足元になるのいいよね。どれどれ今日はみんなどんな靴下でどんな靴なのかな、って見ちゃう😇


この1ステのために仕事終わり大宮行ったけど大大大満足でした🔥
腕に点滴の跡あって、ほんとにほんとに喉お大事にです。叫んでるとき心の中でノドーー😭てなった。



大阪の、といえば。
シゲカズですpresentsのクセツアー、どれ行くか迷ってさらにさらにルミネザのチケット取った🙌楽しみだー!

4週連続ヘンダーソン、一旦これにて終了です。月変わったらまたすぐあるけど。


📝追記
河野さんのnoteが大宮に追いついた。楽しみにしてました!
そうそう、コンボイさんが面白かったのよ。かたたますみこと、かたたまえ体操🤣YouTubeも笑わせていただいた。
子安さん目線のはヘンダーソンのYouTubeにあがってたよ🙂

大宮の街褒めて(?)くださっている。また来てくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?