見出し画像

5/16 ②スーマラ・ヘンダーソンの近況報告会

開演10分前に劇場戻ったら3人しか着席していない…!そわそわ、、そわそわ。。

それからあまり増えることなくお客さん11人でスタート。4人登場と同時に客席を見渡し、うんうん知ってる顔知ってる顔、みたいなかんじで演者とお客さんが微笑み合う謎の時間も🤣🤣🤣しっとり?した深いお話も多くめちゃめちゃ贅沢な時間だった\(^^)/ああいうトーンで話すフーさんの声って色気ある。

お酒飲みながらあれやこれや話し、フーさんが子安さんを叱った件から話が進んでTikTokを再開させることに。何アップしていくか決まらずにいたら、また明日同じようなのありますしねって。
明日も幕張で+シシガシラとのトークライブある。知ってたけど😭行きたい😭😭無理🥲行ける人羨ましい。
幕閉まるとき、また明日会いましょー👋てフーさんしてくれてた😢


行きの不安的中、帰りはものすごい暴風で電車がだいぶ遅れてて徐行運転で1駅進むのに15分以上かかったけど、そんなの全然気にならないくらい余韻に浸りながら帰りました。


次回は大宮ゲームコーナーFES👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?