見出し画像

5/4 TOKYO SHUCHAN COLLECTION2024(写真多)

劇場の撮影タイムで一眼レフ、、コットン西村さん風でいうところのガチカメラの方を時々お見かけしてて、私もいつかと思ってたのですがなかなか実践できずだったので、初挑戦です。
大きい会場で撮るってどんなもんかとこの間試しに持っていったとき(東西で戦っちゃう寄席)はレンズが望遠すぎたから今回はレンズ2種類持って行った。ちょう本気😂

※普段、月とか星とか静止画ばかりでペットのカメさん以外の生き物を撮ったことがないので下手で申し訳ない


🎙️銀座ブロッサム中央会館
 TOKYO SHUCHAN COLLECTION2024


まず、そこそこ大きめの会場なのにMCの二人と凪咲ちゃん以外はマイクなし。声を張れってことのようです。
みんなのピチピチデニム姿はとっても新鮮。中谷さんが阪本さんにプレゼントしたあの帽子、ついに披露するときがきた模様🤣マクドナルドジャケットも見れたー!かわいー!


お着替えして出てきた阪本さん、めちゃめちゃ似合ってたしあんまり違和感なかったのはジンジャエール阪本のせいかも?


最後の便所サンダルおばさまとっても可愛かったわぁ〜。背中閉められなかったのかな😂
男性陣はピタピタの服が多く、理音さんのムチムチ感がたまらなかった。kfも。笑
このお二人観るの、東京出てきて初でした😊

みんな何度も着替えたい欲求が止まらず15分押しで終演。
こんなんどこで売ってるの?ていう服と小物ばかりなのがすごい。お金も時間もかかってるわ。そりゃしゅうちゃんコレクションって名前つくよね。


宣材写真更新希望🥹


他の方が喋ってる中、仲良くTシャツの文字を読むお二人。(どうしてもトライセラトップスと呼んでしまう世代です🙄)

ピチピチだし丈も足りてないんだけど、下はちゃんとボタン閉まってたりと絶妙なサイズ感。


二人きりのときギャルにからまれる阪本さん


よく見るとベルト?の穴に指入れてかっこつけて歩いてた。ボートネック着てるこういうおばちゃん絶対どこかにいるよね😂


他の方々。偏っててすみません。
荒川ちゃん可愛くていっぱいシャッター押してた。ここにはないけど凪咲ちゃんはどれだけ撮っても半目とか変顔が1枚もなく、さすがプロのアイドルだなと思いました。


(カメラの力で)良く撮れたことが嬉しく、マユリカ知ってるくらいの子に勝手に送りつけたところ「ていうかこの服なに」と言われた写真がこちら。改めて全身。

こういうのをさらっと着こなしてしまう中谷さん。なんの違和感も感じない。


いつも劇場で見てる人たちだし(ここ重要)、せっかくの一眼レフだから今回は肉眼で見たい思いを我慢しながら、それでも控えめに撮って300枚弱。帰りの電車で確認しながらニヤニヤしちゃった🤭

M-1ツアー終わると土日の劇場完全復活するかな。期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?