見出し画像

8/11 ①浴衣でトークライブ

🎙️大宮ラクーンよしもと劇場
 ガチ浴衣でまったりトーク

「ガチ」ってなんだろ。

イワクラちゃんかわゆいー。ケイさんどちらも抵抗あったと仰ってたけど大人な雰囲気で素敵。足元中学生だったけど。(スニーカー)
写ってないですがフーさんは引きずるほど丈が長く、反対に山添さんはツンツルテン😂しかし男の人の浴衣姿は良いねぇ。トーク中(男性たちの)下半身がチラリどころではなくなり目のやり場に困った。私だけか。
男性も女性も体格しっかりしてる方が綺麗に着れるよね。子供の頃、帯の下バスタオルぐるぐる巻かれた派でした。

着付けで思い出したけど、すゑさんたちが着付けてくれるライブって最近見かけないけどまだやってる??ヘンダーソン編見てみたいなぁ。
◯◯の呪い、トークテーマがおかしいライブなど有楽町の企画を幕張でやってくれてて、てっきり引き継いでくれたのかと思いきや無くなってる気がする😢
見取り図の親友は続いてるか。ありがてえありがてえ。

30分トークライブだからあっという間で、大半山添さんの「週刊誌に突撃された時のうまい対処法」だった。LINEの流出も芸人さんは面白いとこが流出してほしいらしい😂ケイさんのアンテナショップツアー面白そうだ!!ケイさんはいろいろあって勝手にめちゃめちゃ親近感持ってしまっている。

最後に、浴衣といえばなこれ。なるほど!と思ってブックマークさせていただいてた。

この前大波さんに♡いただいて驚いたのだけど、よく見たら皆さんのコメントに1つ1つ返信している方だった☺️

ちょうどぴったり1年前の今日の浴衣寄席(有楽町シアター)の写真置いとく。

台風予報だったけど、前日に通り過ぎてくれて無事行けたやつ。

今年もきてますね。
いまの予報だと金曜仕事行けなさそうだし、そうなるとまさかの9連休?!となってる。今日からなんにも予定なくて既に暇。みなさまご安全に🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?