見出し画像

7/29 インテイク×狛犬ツーマンライブ


📡神保町よしもと漫才劇場
 インテイク×狛犬ツーマンライブ「SUITS~quindici~」(配信)

どっちが狛犬でどっちがインテイクかわからない状態で来た鬼越。自己紹介してもらっても最後の最後まで狛犬とインテイクの名前覚えられず。(ちょうど切り取られてたわ)
そんで鈴木さんが指摘してもやっぱりイン↑テイク↓なイントネーションに戻っちゃう坂井さん。おもしろいおじさん達😂

金ちゃんの「つっこみと思いきや何もしてないまえかず」について。
先日読み返していた自分のインテイクのnoteに「ボケの鈴木さん」というワードがあって違和感を覚えた。
鈴木さんってボケだよね🤔終始まえかずにつっこんでるけど、立ち位置で言うとボケだよね🤔え、じゃあまえかずって何?と。

そっか、何もしてなかったか🤣🤣🤣🤣🤣
しっくりきた😊😂

漫才見返そ。


次見るならどれかなー。
神保町の毎月やってる企画ライブ無知でわからない。elephant、JORDAN、濾過あたりがよく目にする。
同期ライブJORDANは令和ロマンとヨネダでそれこそ先行でないと取れなさそう。実際1ヶ月後のは完売してる。先行でも取れないのかな。

行きたいときにフラッと行けて、出演者多くて埋もれそうなのは苦手だから出る人少なめで、夜9時スタートじゃないやつ希望。

…観にくるなと言われそう🙃

漫才2本見れてスタートも早めでゲストがいる今回のツーマンが一番良いのかも。
幕張漫才リーグもいるよなぁ。定時ダッシュで間に合うけど昼間のチームライブ見ずに楽しめるのかどうか。今日確認してこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?