見出し画像

いたって真剣です


26分頃〜。
保存版にしたいくらい。しかしこちら関東なのでTVerで期間内しか見れない。悲しい。
最近やすともさんの番組見る率高め。

母の日おもろ。
飯大郎さん、完全にフーさんに惚れてますね?片想いしてるみたいな、お母さんみたいな、そしてヒモになっているフーさん。

まだヘンダーソンが私のアンテナにあまり引っかかっていない頃、いろんな人の飲み写真にフーさんがいて本当に毎日飲み歩いてる人なんだな独身なんだろうなと勝手に思ってたから、奥さんいて更にそこそこ大きいお子さん2人もいて本当に驚いた記憶が。

今月の交換日記ですが、スレッド?リスト?になってないから少々見にくいです。月初だからまだ良いですが。私たちが一番下までブワーいけばいい話ですが。飯大郎さん!お願いします!


この放送の前、こやっさんがラウンドワンでクレゲしたりな楽しいインライを1時間半近くもやっていた。
最近TikTokに奥さんの手がたびたび登場していて実に微笑ましい😊👍👍子安家の食卓見てると私もご飯作り頑張ろうと思える。

他のオンラインサロンみたいにファンダーソン用インスタアカウント作ってそこでインライやったら?とも思うけど、Instagramさんほんと通知来ないからそれはそれで困る。今まで来ていたフーさんのインライもついに来なくなった。子安さんのはくる。そして奥田さんも最初からずっとちゃんとくる。POSSEがまったく来なくなったね…。そんなん関係なしでばんばんインライするリリーさん。で、終わった時の「リール動画をシェアしました」という通知だけくる。


今週はヘンダーソン8ステ観に行かせていたただくよ\(^o^)/

…多すぎやしないか?今更だけど🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?