見出し画像

4/28 ②号泣して疲れ果てたルミネ

4/28の2本目は見取り図とチュートリアル、このお二方を観るために神保町から新宿へ移動。
12:40過ぎに神保町が終わり、ルミネは13:30開演。地下鉄で新宿行くの初めてとはいえ迷っている時間はない。神保町が押してたのが予想外だったけど、なんとか地下から地上に出れて無事着席。B列真ん中良席。


🎙️ルミネtheよしもと
 GW特別公演プレミアム

前説はいつか(幕張?)も見たマーブルB。最近はテレビにも出ているよう。帰りロビーで写真撮ったり囲まれてた。
お客さんのテンションが高く、前説からだいぶ盛り上がってそのままEXITへ。最初っから面白い。今日全組大爆笑で大当たりだ。たぶっちゃんずっと暴走してるし、まさかの今月5回目のジャンポケ(笑)コントさすがだったし、インポッシブルからの5GAPの流れは笑いすぎて疲れた。見取り図はリリーさんの奇行が続きついにはステージから捌けて戻ってこず盛ちゃん一人ぼっち🤣チュートリアルはコントだったー!予約なしで旅館行っちゃうやつ。ホテル水月?ホテル名違った気がしたけど。中古車は後ろに隠されちゃうアレ😂単独までにもう一回観れたらいいな。

休憩挟んでSPコメディ。
面白すぎた🤣シンサクさんのお父さん出て来たとこからツボに入ってしまいついには目から大粒の涙が1粒落ちた🥹笑いすぎて本当に苦しかった…
休憩中に帰ってしまった人結構いて、最前列も空席だらけになってしまったのだけど、ほんとこんなに面白いの観ないなんてもったいない。お目当ての人終わったから帰ってしまう人もいるのかな🤔

15分押して15:30終演。休憩終わって14:45からSPコメディ始まったから45分もやってたのか🙄途中ほんこんさんが普通に三瓶とニコニコ楽しそうに小声で話したりしてて台本なのかアドリブなのかわからず面白いし、プロだなと思った。(感想ぺらっぺら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?