見出し画像

5/18 ②漫才大家族

ガクテンソク終わった後は先日書いたプランではなく漫画喫茶直行となりました。夜のために体力温存。15時から3時間ちょっとの滞在。
初めて一人で来たけど完全個室、めちゃめちゃ快適すぎて出るのが惜しいほど。次の公演まで時間空いちゃうとき満喫行ってしまうかも。
中ではずっとうなげろ見てた。脳をマユリカに切り替えるよ。

だいぶ溜まってたから136〜140の途中まで。一人静かに堪能できました。テレビ画面と向き合うのが昔から苦手で溜めがち。がんばろう。



🎙️草月ホール
 漫才大家族

一緒に旅行行きたくない阪本さん、娘の彼氏だったらイヤな中谷さん。全員一致で切ない🥲本人でさえ自分側に飛んでたし。仁木くんなんてフライング飛び出し😂全員揃って喜んだ直後の阪本さんの顔といったらもう。
阪本さんファンの男の子可愛かった。あの!無限大で言ってた「家いくねぇ〜」が生で聞けた!しかもエンディングのポスタープレゼントその子に当たった!すごすぎるー!ぎゅーしてあげてたな🤭

次回のグッズに期待。お弁当箱良き。今のお弁当箱ふたに亀裂入ってるんだよね。買わずに待っとくか。笑
絆創膏と話のとき、傷が腐りそうって誰か言ってた。え?中谷絆創膏のこと??

付き合うなら年下年上の選択はおそらく全女子が気になったはず🔥ケビンスの二人と原田さんが年上だった。俺たちが一番34😂
尻好きなコンボイさんに仁木くん「大人ぶってんじゃねーよ」🤣タップダンスもだんだんダンスじゃなくなって最終的に鬼教官になった仁木くん。おもろ。
…シロギトウってあれよね。お相撲さんにいそうな名称よね🫥あとは新種の虫。


前回の年末から早くも半年。ツアー続くし次回は1年後くらいかな。
特番も楽しみ\(^^)/それゆけ大宮セブンみたいなことよね。最高じゃん。。


いいお写真。中谷さんのお顔と手のぷにぷに感たまらん。赤ちゃんみたいな手🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?