2024年2月まとめ

劇場

  • 2/9  平日16時10分の分(マユリカ)

  • 2/9  夢夢夢らいぶ(マユリカ)

  • 2/11  週末ネタライブ1回目(マユリカ、ガクテンソク)

  • 2/11  週末ネタライブ2回目(マユリカ、ガクテンソク)

  • 2/11  すえゑひろがりずの和装の会(マユリカ)

  • 2/11  ジャングル幕張ポケット(マユリカ)

  • 2/14  幕張ネタ&コーナー1回目(見取り図)

  • 2/14  幕張ネタ&コーナー2回目(見取り図)

  • 2/19  らいぱち先生の体育の時間(マユリカ)


配信

  • ネコちゃんの高いとこ登り

  • らいぱち先生の体育の時間


とにかく夢夢夢の車掌さんと白衣コス、そして猫耳といろんなマユリカが拝めた2月。
2/11は後半2つが直前に追加出演決定。1日中幕張にいれるほど若くない私はちょっと疲れた(そしてオットにもさすがにちょっと怒られた)。ぐぬぬと諦めて帰ればいいんだけど、そこまで強い意志は持てない。負けちゃう。
以後気をつけます。(?)

あと、こんな感じでカードの明細すごくて一瞬不正利用されたかと思った。FANYチケットだけ…。

念のため一つ一つ確認したら全部ちゃんと申し込んだやつだった。そりゃそうだ🙄(スラッシュパイルは年末恒例見取り図のさらばBAR)
とあるカード会社アプリは数ヶ月前からカード使用するたびに通知が来るようになり、当選発表の前日にカード決済の通知届くから1日早く当落わかるようになって嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?