2024年4月まとめ

劇場

  • 4/5 大阪33期大宮集合!〜ネタとトーク編〜(マユリカ)

  • 4/5 大阪33期大宮集合!〜コーナー編〜(マユリカ)

  • 4/7 幕張週末ネタライブ2回目と3回目(ビスブラ、トット)

  • 4/7 ビスブラ東京進出記念・・・(ビスブラ、トット)

  • 4/10 幕張ネタ&コーナー2回目(見取り図) 

  • 4/10 ケツ裁判(見取り図)

  • 4/10 トークライブ「親友」(見取り図)

  • 4/12 ヘンダーソン単独ライブ「上京事變」

  • 4/23 幕張ネタ&嘘つきコーナー(マユリカ)

  • 4/23 オタクライブ(マユリカ)

  • 4/23 相方以外に聞いてもらいたい話(マユリカ)

  • 4/28 神保町よしもとお笑いライブ(ヘンダーソン)

  • 4/28 GW特別公演プレミアム2回目(見取り図)


3月我慢した結果、反動で14ステ。
マユリカ5、見取り図4、ビスブラトット3、ヘンダーソン2。
改めて読み返してみると、笑い泣きしすぎて疲れてる日ばっかりだった。

(わたくしごとですが)コロナ禍になる直前に入籍して、そのとき会社から慶弔休暇5日間もらってて。コロナ5類になって一年経つしそろそろ使ってねー、となったから急遽予定たくさん入ってた4/7から使った。土日あるし実質9連休!その間マユリカ、ビスブラ、トット、見取り図、ヘンダーソンと仕事忘れて思う存分楽しんだ。こんなに遊んでるというのにしっかりお給料が入る、、なんて素晴らしい制度なのでしょう。

ガクテンソクなかなか行けないなぁ。奥田さんのひけらかしライブがいつの間にか5/4に入ってたけど銀座マユリカとかぶってた。THE SECONDもテレビの前で正座して見よう、予定入れないようにしようとスケジュールアプリ開いたら漫才大家族の日だった🫠その漫才大家族の日、同じ会場で昼間なにやらあるけど夜まで4、5時間空くし頭悩ませてる。


とりあえず今夜は銀座で行われるTOKYO SHUCHAN COLLECTIONとやらへ。
撮影OKってどんなかんじ?一眼レフ持ってこ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?