見出し画像

8/11 ②HAPPY LAUGH LIVEと滑狼

🎙️HAPPY LAUGH LIVE

1つ前の浴衣トークが終わり階段で下まで降りてる時、イチゴっぽい人とすれ違う。おや?と思いつつ一番下まで降りたら31🍦のところでもう片方とすれ違い、イチゴと確信。あの髪型、あの真っ赤なTシャツのままだった。そして数分後、上の階でもう一度すれ違う。…もう、もう(笑)目立ちすぎて無意識に視界に入ってきちゃいますから😅

チケット買った時はダイタク、ヘンダーソン、蛙亭しか決まっておらず、追加出演者追わずに現場来たら、今回はイチゴと家族チャーハンが神保町からいらっしゃってた。ダンビラムーチョも。ゴングと素敵じゃないかはいつもいますかね。
てっきりド桜かダイタクあたりが出演者決めてるのかと思いきや、普通に劇場側で組んでるとか。……インテイクを、神保町からインテイクを、、是非お願いしたい。是非是非、お願いいたします🙇‍♀️

前半のトークではフーさんが大原さん、イチゴ赤Tの方、最後にイワクラちゃんと背比べをして、公式身長が164cmから161cmとなりました。Wikipediaまだ変わってない🙂(誰か編集しといてってダイタクが言ってた)
後半はノンストップでネタやって写真撮影して終わり!素敵じゃないかのお二人が年も誕生日も全く一緒という話が盛り上がり、盛り上がった分だけ(10分弱)押したっぽい。



🎙️疑心暗鬼大喜利バトル 滑狼~オオミヤゲート~


こんな出演者でした。
途中10分休憩ありの120分公演。

ルール覚えきれなくてヘンダーソンの2人と同じくらい頭の中ハテナだらけだったと思う。
ヒロユキさんと大さんの解説に助けられた。
夜のターン、捕食、多すぎる役職、覚えられーん。

1戦目でなんとなくわかってきたと思ったら2戦目はヒューマン中村さんとヒロユキさんの勘が鋭すぎてすぐ終わってしまった。
1戦目の饒舌なトークが、滑狼になった瞬間ぎこちなくなる子安さん。攻めすぎてる回答に回避カード使わなかったのと、表情にも出ちゃってて滑狼なのは一目瞭然だった😂1戦目の大喜利が子安さん全開な回答だったのもわかりやすかったかも。
例:クララが立ったの対義語は?
  →アララ、めりこんじゃった

最近の大宮、子安さん跳ねてて楽しい😊


役職発表の時間、MC以外全員アイマスク+耳栓+大音量ヘッドホンつけて10分近く孤独な時間を過ごすんだけど、ダイタクのお二人の待つ姿勢がシンクロしててとても美しく見入ってしまった。足組んで手を膝のところでクロスさせる座り方。
職場に双子の子いるけど、もちろん2人とも同じ職場ではないから揃ってるとこ見たことない。大人になって双子が並んで近くにいるって普通なかなかないんじゃないかなと思う。ダイタクで慣れてしまってるけど。


ヘンダーソンは26日の銀座までない…!!
この日以降関西方面が多いご様子。今月過去最高の80?90ステとのことで遠くから応援させていただきます💪
昨日の有吉の壁でトレンド入ってたみたいだ🥳私もテレビであのネタ見れて嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?