見出し画像

4/7 ビスブラ幕張へようこその回

🎙️よしもと幕張イオンモール劇場
 週末ネタライブ 2回目

マルセイユたぶん初めて。今まで観る機会なかったんだな🤔別府さんボケ倒しててめちゃめちゃおもしろかったー!
その他、
・原田さんの1人ミュージカル
・布と洋服の境目
・トット、メンディーつけれない問題
・マイク独り占め問題
・ゆずるさんが先に結婚してくれないと稲ちゃんも安心して結婚できない問題
最後のアインシュタイン始まる時、すでに終演時間5分前くらいでちょっと押すなと思ってたら、終わって時計見たらちょっとどころか20分近く漫才してた。アインシュタインていつ見てもネタなの?アドリブなの?というかんじで面白い。ゆずるさんのTシャツ…🤭本日のパワーワードは、稲ちゃん「心にも美容液塗らな」。

先行でチケット取ったんだけど、一番後ろの隅っこで一人壁にひっついて観てた😂
前も横ももちろん後ろも誰もいなくて、なんで私一人だけこんなポツンだったんだろ🤣けっこう席空いてたんだけどな🥺
けど開き直って楽しく観れた。普段あんまりやらないけど手振りまくったりコンボイさんにチョキピースしたり✌️✌️


🎙️週末ネタライブ 3回目

こっちは一般で。最前列だった🙄

トップバッターアインシュタインおもろー!アドリブっぽいのが終わり、漫才入って稲ちゃんがアゴごと振り返ったときバチーーンて目が合ってしまった😂
マルセイユ、ケビンス、トット笑いすぎて疲れた。ケビンスのとき、仁木くんがんばれって心の中でいつも応援してる。

くまだまさしの足元ってルーズソックス+お風呂の靴?バスブーツ?だったんだ。実家のお風呂とかにあるやつ。バスブーツに気づいた時しばらくツボって笑い止まらなくなってしまった。
レイザーラモンは最初から最後までトットネタで、幕締まる寸前袖からトット出てきてくれた😂


🎙️ビスケットブラザーズ東京進出記念
 何も知らないビスブラに東京の厳しさをエピソードクイズで教えてあげよう!

前方中央ブロックにギュッと集められて小さな集会みたいな規模だった。なかなか豪華なメンバーなのに昼間からお客さん少なかったな。

目の前のイスにずっと小田さん。お鼻シュッとしてキレイ。
ルミネ、大宮、幕張で気をつけないといけないことをクイズ形式で。
大宮でも聞いたあっきーとらいぱちさんの下半身丸出し事件、原田さんも話してた。被害者と加害者。笑
最後はタモンズ安部さんのやばさで盛り上がる。そういう(変態的な)ところは何重にも鍵かけてるから大丈夫、と原田さん。今日ちょっと出ちゃってましたけど🤣

津田さんは武蔵野線直通乗ってしまった話を。懐かしい。ただ、つくばではないと思う🤔


水曜も幕張でビスブラと見取り図。
金髪リリさん楽しみ。昨夜のインライで木曜に戻すって言ってたな🥺

良い写真撮れたから前説デビューのそぞろめしを。2年目だとか。初々しい。がんばれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?