見出し画像

6/3 ②全部の娯楽を60分で遊び終えるライブ

子供の頃遊んでた懐かしいものからおじいちゃんおばあちゃんの遊びまで、いい大人が真面目に遊んで戦うライブでした。

定規戦争めちゃめちゃやってたわー!はじいてたわーー!!てか定規戦争ていうのね😶子安さん惜しかった。最後ゲートボールと、ご老人の施設で流行ってるというお手玉遊びを楽しそうにやってて微笑ましかった。
フルーツバスケット嫌いだったなぁ。椅子取りゲームの類のやつ。

大宮っていつも勝った負けたでギャラアップダウンしてるけど、ほんとにしてるのかな🤷‍♂️みんないつもさらっと言ってさらっと流してるけども。

今日の私のMVPは完全にナポリくん。この前の幼稚園生…のときもおもしろいと思ったけど、今回も面白かった。いろいろ強い。辻井さんは笑い上戸だから愛してるゲームは向いてなかったね🤍それにしても白弱すぎた😵


最近の大宮とても面白い。
↓これ楽しみ!

「絶対になめてはいけないコーナーライブです!」ていう説明も意味わからなすぎる🤣そして絶対面白いの確定メンバー。
フーさんのインスタにあった、後輩からいじられてツッコむ中村さんが面白かったていう話は、あれよね、きっとゲームコーナーFESのことよね?😊
5日の幕張から10日ちょい空くけど、この公演を楽しみに生きよう🥳

なんだかんだで6月もう2桁買ってしまっている。我慢とは。。
そして明日もいつも通り5時起き。起きれるかな。午後絶対眠くなるやつだ。最近木曜金曜に劇場行くことが多かったから、今日がまだ月曜日という事実に向き合えないでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?