見出し画像

4/12 ヘンダーソン単独に行ってきた

🎙️ルミネtheよしもと
 ヘンダーソン単独ライブ「上京事變」

泣けた。笑いすぎて泣けました。あんなに会場がずっとドッと沸きっぱなしなことあるのか。
オープニングもかっこよくて。カウントダウンされるとドキドキが倍増する。
そしてあそこまで言われると、よしTシャツ買って帰ろう!てちょっとなったけど、そもそも終演後は売ってないし何より財布に2000円しか入ってなかった(現金オンリー)。ステッカーは購入🤭

幕間VTRのゲストは原田さんとショータイムさん。会場ゲストは東京同期で集めたジャンポケ、ジェラードン、脇田さん、石井さん。
一昨日も幕張で観たジャンポケ〜。笑
最後ぐだぐだで揉めに揉めたし本当にどっちが勝ちでもよかった😂それにしてもフーさんジャンケン弱すぎ。無限ケツバット用のおパンツ履いたとき、なんだか介護用おむつ履いてるおじいちゃんに見えてしまって🤣🤣🤣Tシャツも全部パンツの中に入れて可愛すぎ。あんな36ずるいな🙄

5日から始まった推し活ウィークの最後はヘンダーソン単独でした。ヘンダーソン次回は28日!
配信延長されたって言ってたし土日で見れたら見ようかなー(帰りの電車でこれ書いてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?