2024年5月まとめ

🎙️劇場

  • 5/4 TOKYO SHUCHAN COLLECTION 2024(マユリカ)

  • 5/9 東京芸人相関図(ヘンダーソン)

  • 5/9 ヘンダーソンってどんなコンビ?(ヘンダーソン)

  • 5/12 幼稚園生になる魔法にかけられて(マユリカ)

  • 5/12 おおみや差しライブ マユリカ×蛙亭(マユリカ)

  • 5/16 若手とトークで仲良くなりたいスーマラ兄さん&ヘンダーソン(ヘンダーソン)

  • 5/16 スーマラ・ヘンダーソンの近況報告会(ヘンダーソン)

  • 5/18 千言万語(ガクテンソク)

  • 5/18 漫才大家族(マユリカ)

  • 5/23 大宮ゲームコーナーFES(ヘンダーソン)

  • 5/24 夢夢夢らいぶ(マユリカ)

以上11ステ。
マユリカ5、ヘンダーソン5、ガクテンソク1。
マユリカあんまり見てないと思ったけど、どこがよ🫤


📡配信

  • 若手とトークで仲良くなりたいスーマラ兄さん&ヘンダーソン(ヘンダーソン)

  • 大宮ゲームコーナーFES(ヘンダーソン)

最近の配信は行った公演しか見てない。デキるやつのスタンスとかなんそれ寄席とか絶対面白いのあったのに。
ゲームコーナーFES、改めて見てもずっと面白い。そういえばこんなことあったなというのが、一通り怒鳴り散らかしたフーさんがイスに嫌われた瞬間😂仁木くんが腕掴んでくれなかったらあのまま転んでいたかも。フーさんの腕を瞬時に掴む仁木くんかっこよかった。最近、子供の危機一髪を助けるパパの動画集見たからそれ思い出した。仁木パパ😊

6月は控えるぞという思いから、勢いで買ってしまいがちな先行受付はいろいろ見送っていたのだけど、最近になり結局一般で4つほどお買い上げ。マユリカ行けそうなのがまだ1つもなく、いつ急に入ってもいいように空けておきたい所存です。

お笑いライブがあるから仕事頑張れるし毎日楽しい。ありがとう。来月もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?