見出し画像

4/5 大宮に33期大集合

最近の大宮当たり多すぎてマユリカ以外でも行きたいのたくさんある。困る。

🎙️大宮ラクーンよしもと劇場
 大阪33期大宮集合!〜ネタとトーク編〜

初めてのおつかいネタ。阪本おにいちゃん可愛いなー。素のときでもたまにお見かけする、手グーにして口元に持っていく少女阪本かわゆい。
らいぱちさんは終わったら夜行バスで帰るんだとか。そんなスケジュールありなの🙄
そして相変わらず幕張ー東京でタクシー使っちゃう阪本さん。幕張のお給料がマイナスになっていないか心配。最近は電車も乗ってるとは言ってたけど。今後ビスブラやヘンダーソンも電車で、と考えるとめまいがする。インスタ見てるとこの前フーさん電車で帰ってたしな😳


🎙️大阪33期大宮集合!〜コーナー編〜

幕開いたら既に6人横並びで立ってた。通し券が出てたのでほとんどの方それで観にきてて「みんな座ってる席変わってないやんけ」て。ちっさい劇場だしさすがに見えるし覚えるか。
阪本さんユルユルのデニム。珍しい。
女子高生になりきる時間。らぶおじ子、さかもと子、う◯子。←中谷さん。阪本さん命名。ピッタリな色のパンツ履いてたしな😂
私の中で可愛い一位は中谷さんかアッキー。5人の中で自分が一番かわいいと思っているお二人なのに、そう思われてないことに納得いってない様子の中谷さん🤣
定期的に見る、他の人とかぶらずに振り返るゲームいっつも面白い。
伝言ゲームもみな微妙に喋り方のニュアンスも似てて伝わってるようなそうでもないようなでずっと爆笑😂😂😂
より戻した、お金落とした、全部落とした、全部戻した、、わーー最後阪本さんなんだったっけ。思い出せない。

なにこの楽しそうな写真🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?