見出し画像

2/19 らいぱち先生の体育の時間

名前だけは聞いたことあった体育の時間が幕張で!本当に体育の教員免許持ってるのね🙄前売り1500円て安すぎ。楽しいだけのコーナー60分で、とっても面白かったので配信も買って見直した。
開演直前、会場が暗転して音楽も小さくなった時に舞台袖から楽しそうな声が聞こえてくるの、いいね。

🎙️幕張イオンモール劇場
 らいぱち先生の体育の時間

これだけのために定時後ダッシュで幕張来て良かった😭と思えた60分。
浅すぎて腕しか動いてない熊プロスクワット、王様じゃないのに注文多めな阪本さんの高くて可愛い「はい!」。みんなでゲームやってるのに1人だけタイさんの似顔絵書いて阪本さんに胸ぐら掴まれてしまった中谷さんの罰ゲーム即興ダンスは完璧で、お尻があんなにも迫ってくるとは思わなくて驚いた。目の前で行われる上裸男性たちのチャスチャスを脳裏に焼き付ける時間もあった(マユリカ以外の男性たちがこうもたくさん裸になると目が泳ぐ私)。そりゃ熊プロも囲まれて喜ぶわー。素敵な王様指示でした。1、2、3番チョイスも最高すぎた。逆おしくらまんじゅうのとき中谷さんの腰回りから黄色い布が見えてたなあ🤭
今回で佐伯さんもだいぶキモめだなと確信しました。個人的に知り合いに似ていて初めてみた時から勝手に親近感湧いてる。

大縄跳びで靴脱げて変な証拠残してしまったZAZY。夢夢夢らいぶ同様、おいしいとこ持っていくなあ🤣
最後のマシュマロキャッチは盛り上がりすぎて10分押し。あれって本当だったら順番にみんな2階に行くかんじだったのかな。配信見返しても説明よくわからん。いつもゲームの説明って全然頭入ってこないんだよな、私。オムライスのときもよくわからなかったけど、あれは特別か😂

最近面白い公演多くて嬉しい。今回も本当に楽しすぎた70分。らいぱちさん東京来るからまたやってくれたらいいな。
前々から薄っすら感じてはいたけど、いつもコーナーで阪本さんが笑顔で楽しそうにしているのを見てると、何故かとっても嬉しい気持ちになってるわ、私。あー、笑ってるわーって。おばあちゃんかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?