見出し画像

6/5 ②芸能界最強に勝ったら1兆円もらえるライブ

🎙️芸能界最強!見取り図盛山に『スーパーボンバーマン R 2』勝ったら1兆円!?

盛山さんが座るイスと、座布団&Switch

60分ずっとボンバーマンやるライブ。
とりあえず何人か差しでやろうとなったとき誰もやりたがらないの謎すぎた。笑
盛山さん強かったけどフーさん、MCの石井さんも強く、しかも何故か途中から白(盛山さん)ではなく緑(ジャンポケ斉藤さん)が主役になってた😂
ハンデをつけるためのセクシービデオはフーさんも見入ってたけどどんなん流してたの😳気になって見に来たリリーさんも画面見た瞬間爆笑してましたけど😳

あぐらかきながら小さいテレビの前にみんなで集まってゲームしてるのを見守るというのが新鮮で楽しかった!盛山さん、できることなら幕張でオールナイトでやりたい!と。イオンモールで?!😂

昔々、それは昔おそらく10代の頃、シアターDでアメリカザリガニと誰か…?がまさに朝までゲームやるライブに行ったような。盛山さんのオールナイトでというところで思い出した。今考えたら10代だしオールナイト絶対ダメなんだろうけど、身分証提示とかそんなのなかった時代😇



****************

最寄り駅の改札出たところで目の前にフーさんに似た人が歩いてることに気づく🤔よく見るとスーツ持ってる。間違いない。、、お声かけてしまいました😭相変わらず伝えたいことが伝えられない。喉お大事にと言いたかったのに、喉、、気をつけてください、て。気をつけるってなんか違う😭途中でありがとうございますと謎のお礼言ってしまったり。そうこう話していたら後ろからお疲れっすって誰かが合流。新山さんでした😳みんな同じ電車だったのか。イオンモール入る直前に別れた?気がするけど、どうやって別れたかまったく記憶にない。
フーさんたちはエスカレーターへ、私はそのままトイレに直行したのだけど、頭の中ホワホワしすぎてて男子トイレじゃないよね??と一旦外出たことだけはよく覚えてる。
そして、まさかの帰りも一緒になってしまった😭駅小さいから避けれん。お疲れ様でしたという関係者かよという挨拶をして、ルミネがんばってください!とだけ伝えて挙動不審に去りました。去りました、といっても私も同じ電車に乗るのだけれど🥺
立ち呑みフーちゃんは、家→幕張→新宿→家の移動がしんどそうだから悩んで悩んで諦めた。諦めなければよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?