見出し画像

魂を切り売りして実力値アップ

もう木曜日なんて、パワーが17%くらいしか残ってなくてへとへとだわ🥲
皆んな何で朝からあんなに元気なのかわからない。私は朝が一番ゾンビです🧟‍♀️
誰か人間に戻してくれ一🤮

話が逸れちゃいましたけど、
人は誰かと比べる。(脳がそうできているとか)
今の時代、専らsnsで。
でもそんな事したとて、自分の実力値は1ミリも変わってない。
ただ妬み度がアップするだけ。
嫌みなおばさんになってしまう一!
会社にいるパワハラおばさんと同じになってしまう一!それは吐くほどいや一!

だから、snsデトックスが必要なんだろうね。
あやつらいらん情報までぶち込んでくるし。
すでにキャパオーバーの脳にゴミを投げ込まないでくれ一ww
そして人を妬むぐらいなら、庭の雑草抜いてる方がいいよね。庭も綺麗になるし、綺麗な花も咲くし🌸

他人の幸せは、私が幸せになることに何の関係もない。
私は心が狭いので、他人の幸せが自分の幸せの糧になったことは、今んとこ一度もないです。はいww

隣の芝生は青い現象ってあるけど、やっぱり上っ面だけしか見てないから、人は妄想と暴走をして人を羨んだりするんだよね。
だって皆んな自分のカッコ悪かったり、大失敗したことなんて、語りたがらないから、美しい部分だけ人に見てもらいたいもんね。
でもそりゃ架空芝生青々だわww

私はフレディ一マーキュリー大好きで、憧れるけど、あの才能とカリスマ性を手に入れるには、
あの時代に生まれて、
性的マイノリティで差別をうけ、
病気になり、45歳の若さで亡くなる、って言う事実とセットじゃないとならない。
これ以外にもあると思う。
インタビューで見たけど、フレディ一は、

70代まで生きてなんていたくない、
とか、
すでに自分は傷だらけだ、
とか、
本当の自分なんて退屈なやつだ、
っていうような発言を笑顔でしてた。
どこまで本気かしらないけど、それだけの思いをしてきたってことは変わらないと思う。
だからあんな歌声になるのかな。

そう言う思いしなきゃ絶対にああなれないかはわからないけど、もちろん運だってあると思うしね。
でも、表現者として人に振り向いてもらうには、ある程度魂を賭けるというのかな?あるいは切り売り?しないといけないんじゃないか、と思う。
やっぱり誰かを条件なしに魅了できる人は、人知れない覚悟を持ってやってるんだよね。
それが人に届いたから、皆んな振り向くんだよね。

魂の切り売り。と私は呼ぶけど、
私も歌を歌う人間として考えると、
それは生きる上で寿命を縮めるリスクもあると思う。
でも、ボーっと生きて死んでいくより、
ずっとそっちの方が価値があると思うし、
自分の人生納得できたら、成仏できそうww

だからね、
出来る限り実力値を自分なりのペースで上げて、
賭けた魂に気づいてくれる仲間を増やして、
生きて、人生卒業する!
これがいわゆるライフプランかねぇ。

あー17%が0になる前に風呂掃除しなきゃ🧼
皆さまおやすみなさい😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?