見出し画像

ぱぴよん的Calcio21-22ベストメンバー(CF編)

どうも。好きな子に遂に告白してしまい,考えるね,と保留されてるぱぴよんです。(どっちでもいいから答えおしえて)
今回でベストメンバーが出揃います
最後のポジション,ストライカーは2人です。
最早ほぼ決まりのような感はありますが,あげていきます。

<Ciro Immobile>

今シーズンの得点ランキングNo.1
我らがイタリア代表のエース。(あんま点決めてないけど)
King Ciroです。
これだけでもう今シーズンのベストメンバーに入るのは間違いないと言えるでしょう。
今シーズン怪我で少し離脱する期間もありましたが,リーグ戦31試合出場の27得点。
ほぼ毎試合結果を残しているようなものですね。
流石と言える成績です。
プレーを見ても,外から入ってくるボールに対するポジショニングと嗅覚はピカイチ。
さらに裏への抜け出しも完璧。空中戦でも力強いヘディングを見せてくれるので,代表でも彼にあった戦術,縦に早いサッカーをすることがあれば,一気に点を取ってくれると思うんですがね。。
ただリーグ戦は今後もやってくれるでしょう。
King Ciroの来シーズンにも大きな期待が持てます。

<Giovanni Simeone>

この人も今シーズン輝いていた内の1人ではないでしょうか。
正直Veronaが獲得を発表した時は,LasagnaやKalinicと同じで,上手く点を取れずに苦しむんだろうなぁ,と思っていました(私見る目無さすぎますね)
所がどっこい,36試合出場で17ゴール。
更には5アシスト。びっくりです。ボールへの反応がとにかく早く,裏抜けの際のセンスも抜群。
シュートと言うよりは,その前の動きの良さが際立っている選手だなと感じます。
そんなSimeoneは少なからずJuventus加入の噂あり。Vlahovicの控えとなるでしょうが.加入すれば大きな戦力となることは間違いないでしょう。


いかがでしたでしょうか。
以上でベストメンバーが出揃いました。
このチームで仮に試合をしたらまあ間違いなくビッグイアーは確定でしょう(笑)
1つシリーズ化していた物が終わりを迎えることができて,一安心です。(失踪事件しなくて済んだ)
シーズンは現在オフの真っ只中ですが,Mercatoに終わりはありません。共に加入,放出の噂で一喜一憂しましょう。
私も時間を見つけて記事を更新しようと思いますので,目に止まった際は,宜しくお願いします。
来シーズンはより多くの試合のレビューを記事にてお届けしようと思いますので,そちらも重ねて宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?