見出し画像

占ってもらいました♣

星絵先生にタロットカードで、占っていただきました。

今の時代らしくzoomでしていただきました。

慣れてないので緊張しましたが、カードを読み解きながら、お話もして、とても楽しかったです🌼

始終、そうそう!そうなんです!と頷くお話ばかりで、
わかりやすく気さくに話してくださる為、あっという間に時間が過ぎていきました。

はじめは今の状況について、
次はカードを変えて、自分の中の問題点を、さらに深堀していただきました。

そっか〜もっとシンプルに考えていいんですねとホッとしたら、
「考えなくてもいいぐらいですよ〜」と言われ、笑ってしまいました😂

とにかく考えすぎてしまい、行動が遅くなってしまう私。
「もっと楽しんでいいんだ!表現していいんだ!」と背中を押してもらえました。

最後のカードで、

「好きなものに理由はいらない。“なんか好き。心地よい”でいい。周りの意見よりも、自分がどう感じるかを大切に。」と言われ、

あれこれ考えなくても、自分が感じたことを、もっと大事にしていいんだ…と、なんだかすごく安心しました。

イラストは
出てきたカードの印象的なシーンを、イメージして描きました🐢

画像1

勇気をもらえた時間でした。

パピコクレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?