見出し画像

就職決まったので報告だけ。


どもども、ぱぴこです。

今日はただの報告記事です。笑

超絶個人的な話ですが、
今週初めごろ、就職が決定いたしました!

いええええい。

簡単にいうと、教育系ベンチャー企業ですね。

とあるゲームを用いて、プログラミング教育のコンテンツを作っている会社に5月から入社いたします。

後日、また就活をした際の様子や行動をまとめようと思いますが、
正直今回は「就活」っていうより、“わ、この会社面白そうなことやってる、働いたら楽しそう”くらいの気持ちで連絡したら、流れで就職できた、って感じでした。(笑)

ま、そんなこんなでnoteの更新も止まっていましたが、ぼちぼち再開していこうかな、と。

そんなこんなで短いですが、今日は以上です!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?