見出し画像

自身のツイートと共に11月を振り返る

今年も残すところ後1ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか、ぱぴこです。
すっかり寒くなり、ヒートテックが欠かせない季節になりましたね。

この頃になると
「1年あっという間じゃね?まじ年取ったわー」
「クリスマス非リア会しようぜー」
「人肌恋しい〜」
というセリフが出てこない会話をしている大学生は全体の1割にも満たないです。

なーんて上から目線で総評している私はもちろん彼氏もおらず、夜な夜なTinderで男漁り。
まともな人から見たら私の方がよっぽど底辺の性生活をしておりますはい。

え、クリスマスの予定?今のところございません。
予定が入る予定です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタクシ、10月以降のtweetが顕著な増加傾向にあります。

何故か。
それはひとえに「暇」だからです。

毎日のように予定があるのがしんどいな、とか思い初めまして、インターンを減らして、あまり予定をぎゅうぎゅうに入れない生活をしております。
なので疲れている時間が少ないんです。すると性欲が増すんです。何の話ですか。

そんなぱぴこの11月を振り返ろうという回です。
はい、誰得。

記念すべき、11月初おせっせ。
前日の夜に家行って、結局もう1泊しました。
相手のPS4のコントローラーにコンドーム着せて遊んだのもう懐かしい。
てかまあよくもこんなこと、恥ずかしげもなく呟くなあと、我ながらちょっと引きました。賢者タイムかな。

思いがけず、多くのふぁぼをいただいたツイートです。
こんなんで伸びるならいつもどうやって面白おかしくツイートしようか考えてるのが馬鹿馬鹿しくなってしまいます。手コキカラオケ強し。
楽しそうだよねこれ。いまだ達成できていないのでいつかやってみたい。

はじめました。家事全部やってくれるロボット、募集中。

これ、結局相手の方が節操がない、という結論で決着しました。
勝利報告。
冷静にお父さんはやばいでしょ負ける気せんかったわ。

再びお目汚し失礼いたします。これめっちゃめちゃ興奮した。かわいかった。またしたい。
私のフェラに意識が行きすぎて、「あっごめんなんて言った?」って何度も聞き返してました。きゃわ。

そしてnoteをはじめた。

これはねえ、ショックだった。ショックを感じていい立場にいないのにショックだった。若干浮気された気分だった。
はいそこ!「お前が言うな」って聞こえてるよ!
とりあえず早く治してもらって、私以外で2度とイケない身体に調教します。

インターン先の先輩がめっちゃこれしてくるのよ。シンプルに指切断したい。

髪触られてたわ。

どうやら11月は「フェラ」の魅力に改めて気づかされた1ヶ月でした。
ツイートみたらフェラばっか言ってる。
ほんとすこ。

ほらね。下品でごめんなさい。

こちらふざけて中国語風に書いてみたんですが、ツイートをGoogle翻訳するとなかなか面白いです。お試しあれ。

シーズン終わってしまいましたね。みなさんの御贔屓のチームは今シーズンいかがだったでしょうか。私は楽天イーグルスファンです。

さすが私のフォロワーさん方。好きなもの一緒だね♡うふふ♡
舐められるのが好きなんだね♡かわいぃ♡
ん?気持ち悪い?♡寄ってこないでとか言わないで♡

そうなんです。案外普通ですよ?ノーマルです。
アブノーマルを好んでいるのではなく、シンプルに性欲が強いだけです。
ノーマルなプレイで満たされる欲です。
中イキは、いつかしてみたいもんですなあ。

おそらく今月最後のおせっせ。下品に始まり下品に終わる。
お母さん、私、お嫁に行けるかしら。
にしたって楽し気持ちよかった。エリートちんぽ、悪くない。
ホテルを出て解散した後、近くのタリーズでこれを書いています笑


こんな具合に活動しておりました。
2020年最後の1ヶ月、最後まで気を抜かずに下品にイキ抜こうと思います。
今後ともどうぞよろしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?