見出し画像

【活動報告】丸亀製麺サークル【11月8日】

勤務中、脳が叫びだす時がある。

「丸亀製麺食べたい」と。

今日は、その日だった。

最初は「……。まるがめ……。」とささやく程度だった欲望が、夕方に差しかかった途端「丸亀製麺食べたい!!」と半狂乱しだしたのだ。

しかし、勤務中に丸亀製麺へ行くわけにはいかない。勤務中に上記のような発作が起きた場合、脳の丸亀製麺を司る部分にはひたすら辛抱してもらうことになる。
「勤務時間が終わったら丸亀製麺に行こう。それまで落ち着いていて。」

〜17時45分〜

会社に鳴り響くチャイムが、私たちに終業を伝える。
普段はただの終業のチャイムでしかないが、今日の私にとっては丸亀製麺へ出発の合図ファンファーレだ。

丸亀に到着し、道中から決めていたメニューを注文する。

「温ぶっかけ並!!!」

今日はこれでキメる。

まずは一口。
本日の出汁とうどんも最高だ。。
自我が溶けていくのがわかる。

丸亀製麺うちゅうってこんなに広かったんだ……。

わたしが食べ終わるまでのあいだ、丸亀製麺の店内では、モンゴル800の「小さな恋の歌(管楽器バージョン)」が流れていた。

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる

まるで、今日の丸亀製麺と私の歌みたいじゃないか。

丸亀製麺に愛を込めて。乾杯。

【本日の丸亀】
温ぶっかけ(並)、100円引クーポン→220円

---宣伝---
招待コードを丸亀製麺アプリに入力で、丸亀製麺100円引き!(その他クーポンもお得だから丸亀製麺行くかもしれない人はアプリおすすめです。)

IV6606830245
以上。丸亀製麺サークル前エース活動報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?