見出し画像

第33回全国同時デモ

6月16日(日)11:00〜15:00
30度を超える暑さの中、神真都Q広島の活動を
行ってまいりました📣
デモが始まる前に雨が降りましたが
行進が始まるとピタリと止んでくれました。


ここ最近のデモ活動で、
チラシ配りのメンバーや
辻立ち演説メンバーの所へ来て
色々と話しかけてくれる人
お礼を言ってくれる人が増えてきました。😊

こちらこそ、有難う🙏ですよね。
活動の励みにもなります。💪🏼

せっきん


最近は出会う方々に
変化があるような気がします。
久しぶりに参加される方
初めてお逢いそして声掛けする人等々…

皆様の想いを少しずつカタチにしたいですね❗️
次回も頑張りましょう😀

ノーノー


今回は私用でデモ行進のみの参加となりました。
月に一度の貴重な活動です。
デモ行進だけでも間に合ってよかった!

とにかく継続は力なりの精神で力を合わせて
やっていくのみです。

ともぞう


今回のデモは、サプライズ盛りだくさんで
地道にやっていると嬉しいご褒美があるのだなと
感じさせてくれたデモでした✨

辻立ちはいつもけんちゃんリーダーの無茶振りで
話し始めるのですが、その場の雰囲気で
勝手に言葉が出るので不思議なものです(笑)

辻立ちのそばで可愛らしい20代の女性が
長い間話を聞いていてくれました。
去り際に「チラシを下さい」と
声を掛けに来てくれたので、
「いつから何かおかしいと思ったの?」と聞くと
「今年の5月から」と答えてくれました。
ワクチンを打ってしまったので
今はデトックスを心掛けているとのことでした。

救える命を救いたい。
気づいた仲間で地道な活動を続けていきます💪

パピヨン


あっという間に6月になり思い起こせば、
神真都Qのデモも33回を迎え活動も2年半となりました💖
これまで皆様のご尽力に感謝申し上げます。
ありがとうございます🙇‍♂️⤵️

16日神真都Q全国同時デモ無事に終了しました。
応援をしてくださった皆さんと
参加者の皆さんの思いが1つになり
最強の神真都Q集合意思で
しっかりと日本中、いや!世界中を
「光で照らす」事ができ、感謝いたします。

本日の活動でたくさんの一般の方々に伝わり
『善なる魂を救う』きっかけとなり
世の中が貴方の意識で変わって行きます🤩
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました💖

全国デモリーダー:けんちゃん

次回のデモ
7月21日(日)
デモ行進は、14:00からです。
一般参加、お待ちしています😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?