中型免許&牽引免許取得

先日自動車学校にて、中型免許と牽引免許を取得しました。先日留年前最後の教育訓練給付金が振り込まれたのでその全てを自動車学校に課金課金。

安心パック2つつけて約30万円也。

もし卒業できなかったときのことを考え免許取得を実行。

今後あらゆる状況に備え資格取得の勉強も開始する予定です。

しかしまあ16年ぶり?の自動車学校、、、
懐かしかったです。

自分はAT限定免許なので限定解除も兼ねて入校🚗

しかしそこでセンスのなさを遺憾なく発揮!

初めてマニュアル操作+中型車
(かなりでかーい、、、愛車は軽自動車)

にテンパりエンスト多発、、

指導員さんも苦笑いで
「徐々に慣れていきましょう」
と必死のフォロー

それに対し
「了解です!!」
と平静を装う留年生、、、

四苦八苦しながら見事免許更新しました!

指導員さんが優しい方ばかりだったので助かった、、、

大型免許は、、、、いまのとこやめときます。
自信ないので。


今後も随時更新します!
まだnoteの使い方をマスターしていないのであしからず、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?