見出し画像

遊戯王 Speed Duelは今のところEU版しか存在しない

speed duel gx: duelists of shadows box の収録に欲しいカードがあり、チェックしていました。すると、メルカリやebayの出品画像がEU版ばかりであることに気づきました。

もしかしたらspeed duelはEU版しかないのかもと思い、色々調べてみると、次のようなtweetを発見しました。

ということで、speed duelは、duelists of shadows boxの時点でEU版のみ存在するようです。知らなかった…!

ということで、自分用のメモとして残しておきます。
もしEUとNAを区別して収集している方の参考になればうれしいです。

(追記)カナダからspeed duelのカードを買ってみましたが、印刷はEU版だったので間違いないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?