早寝早起き大好きになりたい


   新月が、今日の明け方にやってくるみたいです。

   新月の日にはお願い事をするといいと聞きました。
   お願い事といっても、流れ星みたいにゴニョゴニョと唱えるものではなく、具体的に紙にしっかりと書くのが重要。

   さらに、ボイドタイム(void time)といった月パワーの効力が無くなる時間帯もあるみたいで、調べだしたら止まりません。。
   とりあえず新月になってから8時間の間は月パワーが強力な時間帯らしいのですが、そうこう調べている間に新月が終わってしまいそうです。

   百聞は一見にしかずです。あした早速やってみようかなと思いました。


画像1


ぐーすかぴーぴー

ぐー  すや ぐーすや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?