もちはもちや


画像1


ディプティックでキャンドルを買ったら、好きな香水3つ選んで連れて帰れるようです。
おっきいキャンドル買ったからかもしれないけど。

2つは自分で選んで、1つおねえさんに選んでもらいました。イチジクとゼラニウム、そしてイランイラン。ぜんぶいい香りです。

キャンドルはオベピンを買いました。
主にサンザシの香りみたいですが、調香はとても複雑で、ありきたりではなく特別な香りがします。

画像2

仕事ちゅう。いいかおりです。

お風呂でも点けてみたりします。

ディプティックはもともとキャンドルでも有名なブランドとききました。わたし自身「餅は餅屋」という考えが強いので、今回気になったものを買ってみました。
数日使ってみてやはり良いお品だと感じ、買ってよかったなと思いました。

たぶん来月あたり香水も買っていそうなヨカン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?