ごうかソフトクリーム


  今日は初めてミニストップのソフトクリームを食べました。

画像1


  想像よりもおっきいです。
  うにゃうにゃとモンブランのようにかかっているのが和栗の餡のようでした。
  ソフトクリームと混ぜながらスプーンで食べました。


画像2


  ソフトクリームはどこまで入ってるのだろうと、さくさく縦に食べ進めました。
  そしたらこんなに奥深くまでソフトクリームがギッシリと。

  コーンはチョコの味でした。こちらも「チョコ味」なのではなく、濃厚なチョコレートの味のような気がして、最後まで無言でサクサク食べ進めました。

  小腹がすいたくらいの時に行ったのですが、お腹いっぱいになりました。

  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?