不穏てーぬ

気づいたら10月あれぇ
ちなみに書こうと思ってタイトルだけの状態で放置して1週間以上たってた^q^

【原神】「感度16倍ヌヴィレット」 - YouTube

ヌヴィレットが現環境を物理的に破壊しているようで楽しそう
引こうかなと思ったけどそろそろ水神来そうなのでスルー
ワープポイント初日に全部開けてフレンドにヒトデ強奪 譲渡しました(*‘ω‘ *)


スタレもぼちぼちやっていますが記憶だけがクリアできない
壊滅、存護以外は繁殖キメラ祝福で行けました
繁殖の胞子強い・・・

行動遅延系や速度上げる祝福あるとやりやすかったです。
反響発動させるために無理やり取らないほうがクリアしやすかった印象
↓下の2つあるとスムーズでした

羅刹限定ですが、これあるとSP無限に回復して青雀使用感がよかった

恒常なので時間があるときにでもやるか( ^ω^)・・・



















今、別げーのギミック書き終わって気が向いたら更新するかもしれないししないかもしれない