プーマン許さん

新キャラ飲月来ましたね 
フレンドのサポートキャラ使っているんですけど楽しい
欲しいけど、ふげん引けなくなるので自分はスルーです(´;ω;`)

それに伴い、庭も飲月接待になりました。

えっ 豚ちゃんずっといるの・・・?

豚に神君拡散されて景元ダメージが出ない・・・・
やけくそで豚狩り要因で青雀育て始めました。

ゼーレとは相性がかなりよく、再現発動利用の餌食です
その代わり景元が雑魚に拡散して悲惨\(^o^)/ ダメージが伸びない

気まぐれで青雀育てたんですけど、かなり中毒性高くて楽しい

遺物は、他のキャラからむしり取った状態なのでいろいろかみ合ってない
これでも庭10メインアタッカーでクリアできたのでちゃんと育てたら強い(確信)

ちなみに青雀のほうが強くて
景元今回はお留守番になりました\(^o^)/


豚ちゃんさえいなければなぁ・・・